死ぬかと思った。

チワワっコと同伴出社。
とても天気が良かったので、チワワっコの散歩がてら移動販売のお弁当を買いに恵比寿方面へ。
で、目的の"網焼きハンバーグ弁当"が売切れだったので、"鶏の唐揚げ弁当"を購入。
13:30 "鶏の唐揚げ弁当"を食べる。
14:30 なんか気持ち悪くムカムカするので胃薬を飲む。
15:30 ムカムカが治まらず吐き気が・・。
16:00 お腹も痛くなってきて下痢!そして嘔吐!!
18:00 悪寒&めまいまで。
ここから20時頃まで椅子を並べて横になりつつ、トイレに行ったりきたり・・。
いつトイレに行きたくなるかわからないので帰るにも帰れず・・。
チワワっコは「早く帰ろうよー」と騒ぐし・・。
なんとなく大丈夫そうな感じになってきたのでタクシーで帰宅。

はじめノロウィルスかと思ったけど、帰宅後は症状も治ったので"食あたり"かも。
とりあえず、ポカリとビオフェルミンで様子をみることにして就寝。