カフェデビュー。

きょうはチワワっ子を連れてお出かけ。→ 
ネイルサロン(南青山)→ランチ(外苑前)→ドッグラン(代々木)→カフェ(上原)。
ドッグラン以外ははじめての事だったけど、どこでも膝の上で大人しくしてくれた。
これなら、いろんなお店にも連れて行けるぞ。

ランチで行ったカフェで、わたしの2つ隣に座っていた男性が、某人気バンドのヴォーカルFくんだったらしい。
お店を出てから、「チラチラ見てるから気がついてるのかと思った!」と言われたけど
Fくんと気づいて見ていたわけじゃなく、"お洒落系の人ね"とか
"あっ、辛いジンジャーエール飲んでる"とか"もう追加注文?一気飲みかよ!"みたいな感じで
雰囲気を見てただけで、顔は全く見てなかった!
ま、特に興味ないからいいんですけどね・・。