国立といえば山口百恵。

お犬様の初シャンプーで、はるばる国立まで。
チワワ選びの段階からいろいろ相談に乗ってもらっているトリマーさんが国立なのです。
お髭も綺麗にカットしてもらいスッキリ顔のチワワっ子。(詳しくは→

シャンプーはトリマーさんお任せして私たちはランチへ。
国立マダムが集ういいお店が多いと聞いていたので超楽しみ。
が、第一候補の店はなんと臨時休業。
じゃぁパスタでもと《イルマーレ》というイタリアンにしてみる。
大好物の"ワダリガニのカニムソクリームのリングイネ"!濃厚で超ウメー!

スープ・前菜・自家製パン・ドリングがセットで1,400円とお得な価格。
山辺りなら、このパスタだけでも2,800円って感じのお味でした。
自家製のパンも美味しいと聞いていたのでテイクアウト。
トロトロのチョコ入りソフトフランスパンがかなり美味しかったです。
トリミングに通うにはちょっと遠いけど、国立ランチは楽しみです。