お久しぶりっス。

犬の生活』の方は毎日更新していますが、こちらはすっかりごぶさたで・・。
生活ペースが22時就寝・5時起床*1というお犬様中心になってしまってます。
だってワンコがかわいいんだもーん。

毎日、う○ちとの戦いなので、今日は優雅にアフタヌーンティーで気分転換。
フォーシーズンズホテル丸の内の《ekki BAR & GRILL》です。
(パークの《ピークラウンジ》の予約が取れなかったので代案です)

この他に、イングリュシュマフィン2種とマンゴープリンだったかな?
ドリンクは飲み放題です。

真ん中のたこ焼きみたいなのは「海老と生ハムのアメリカンドック」美味しかった!
ここのアフタヌーンティーの売り「ミニ和牛バーガー」はちょっと肉々しかったけど、サンドされてた黒トリュフマヨネーズが激ウマ。
食事系はどれも美味しかったけど、スイーツ系はイマイチな感じ。
やはり、パークハイアットの方が好きかな〜。
でも、ゆったりとした時間が過ごせて楽しいひとときでした。

*1:睡眠のゴールデンタイムと呼ばれる時間帯。美容と健康を兼ねて(笑)