ちょい足しNO.1。

ワクチンが済んで、外出できるようになるまでは、お犬様中心の生活です。
お留守番にも馴れて、体調も落ち着いてきた矢先、隣りの部屋の大リフォームがはじまったみたい(汗)
あの騒音じゃ、お昼ものんびり寝てられないかも。
ストレスでキチガイみたいになりませんよーに・・・と、帰宅したら、目一杯遊んであげてます。
そんな感じで、お家でご飯食べる事が多くなり、ストックしていた頂き物を消化する毎日。
その中で、ちょっとヒットだったのがコレ、青森の『味噌カレー牛乳ラーメン

スープをお湯で溶くとき、レンゲ1杯の牛乳を入れて、最後にバターを乗っけるの。
後を引く美味さで、スープを飲み干してしまいました。
麺もかんすいが多めの黄色い太麺で美味しかったでーす。
左の袋は、南部煎餅の『味噌カレー牛乳味』。これもクセになる!
あとは、名古屋《寿がきや》の台湾ラーメンに溶き卵を入れると激ウマです。
インスタントにしてはレベルが高すぎー。
(って、パスタとか麺ばっかり食べてる気がする・・・)