西へ東へ。

良さげな物件を見つけたので内見に行ってきた。
築地の古いマンション。玄関の横に牛乳BOXが付いてるくらい古いの。

でも12階からのこのリバービューは魅力なのよね・・。
築地まで行ったついでに、戸籍謄本を取りに中央区役所まで行ったのに、土曜日は取れないんだって!
中央区なのに!でもなぜか日曜日は取れるらしい。
で、また築地に戻って場内の《とんかつ八千代》でお昼ゴハン
車海老・帆立・あじフライのCセット。

隣の人が食べていたチャーシューエッグが美味しそうで々。
2人もC定食だったので、1人はチャーシューエッグにすればよかったね、と後悔。

場外で、顔に「くまもと」産シールを張られていたワンコ。大っきくて人懐っこくてカワイかったなー。
で、またまた中央区役所へ引き返し、江戸バスに乗って日本橋三越まで。
その後、田端のペットショップでワンコを抱き、ecute東京で買い物して、代々木の物件を内見して帰宅。
今よりいい条件(立地・間取り・見晴らし)の物件があったら引越したいし、ワンコも飼いたい!
とりあえず、ペットNGのいまの物件でワンコを飼っていいか、交渉中です。