人間ドックに行ってきた。

今回はバリウムじゃなく、いきなり鼻から胃カメラ(人生初!)でした。
口から入れるよりは楽だと聞いてたけど、やっぱりウェェェ〜でした。
大きな問題はなかったようだけど、運動と食生活の改善は必要みたいです。

検査後、15時間食べてなかった空腹の勢いで何を思ったか《餃子の王将》へ。(←ここから間違えてる!)
キムチ焼き飯と餃子を頼んだまではよかったけど、途中で気持ち悪くなっちゃった・・。

という流れであまり食欲がなかったので、夕食は《オリガミ》でイチゴタルトだけ。
とても甘くて美味しいイチゴでした。

ストロベリーフェア中、いつものフルーツロールはないみたいで残念。
代わりにクリームパンを買って帰りました。
今秋、リニューアルオープンするキャピトルホテル東急のnewオリガミも楽しみです。