アカサカサカス。

ひさしぶりに赤坂に行ったけど、立派な観光地になっててすごい人。
BLITZでは"ムッシュ寺田"のライブでした。
寺田のライブ(トーク)がオモシロすぎ。
テレビでまねきねこダック♪が流れるたびに思い出してニヤニヤしちゃう。
それにしても、ステージでギターを弾く民生さんはかっこいいよなぁ〜。
ステージを降りたらただの気さくなおっさんなのにねぇ・・。
そして、2階から見るサングラスをかけた呼人さんは、ワッキーにしか見えなかったんだけど(笑)
ムッシュの名曲も聴けたし、とても楽しいライブでした。

BLITZの前を通りかかったTBSの男性アナウンサーが、酔っ払いのオヤジにつかまって「あんた見た事ある!名前なんだっけ?」と延々とからまれてました。でも、嫌な顔一つせず「○×と申します」と丁寧に対応してて、偉いなーと思いました。アナウンサーも大変ですね。