美味しかったり、マズかったり。

今週は摂生週間ということで、外食は《なぎ食堂》へ。

でも、いくらベジ系でも、こんなに食べ過ぎたら元も子もない。
(美味しいんだけども、どれもこれも味濃すぎませんか・・・ヘルシー系じゃない!

お正月に京都で買いだめした「食べる辣油」。
先日、最後の1ヶを友達にあげちゃったので、ラー油切れ・・・。
で、さいきん評判の良い桃屋のラー油が安売りだったので買ってみました。
ホテルオークラ京都のと比べると"ヤング"な感じですが、これはこれで旨いじゃないっすか!
なんていいつつ、また米を食べ過ぎたーーー。

朝パンで買った、Goozの新製品「紅茶のクリームパン」が激マズ!
生地に茶葉が入って紅茶風味なのは良しとして、カスタードクリームまで紅茶風味。←これがマズい&苦い!
Goozのパン自体あまり美味しいとはいえないけど、あれはないなぁ〜。
見た目のかわいさ(8cmくらいのキューブ型)にだまされた。