ブルジョア〜。

友達が通っている美容院がすごくいいらしいの。
技術が巧いのはもちろん、その人の手からものすごいパワーが出てるらしく、触れられることで浄化されるとか・・。
青山のB L A N C Oにいた頃は、新規の客は3年待ち。
そのアーティストさんが独立してサロンを開いたので、いまなら新規(紹介制)も受けてるから行ってみる?と言われて
おもしろ半分で「行く!!」と盛り上がったものの、料金を聞いてたまげました。
HAIR THERAPY(カウンセリング・ショートスパ・カット・スタイリング)→ 31,500円!
それにカラーリングをプラスすると、合計47,250円
友達の紹介だから、多少の割引はあるみたいだけど、それにしても4万くらいでしょ。
ちょっとした占い師とか、セラピストにみてもらうって意味合い?
それにしても、ありえねぇーーー。
といいつつ、1度行くとその凄さがわかってリピーターになるらしいけどね〜。
にしても、無理無理無理無理。