初H&M!

はじめてH&Mで買い物をしました。
何を血迷ったか、体重りんご3ヶ分のヌコの顔がドーン!と入ったトレーナ。
しかも売れ残りのラスト1枚。サイズが"XL"しかなかったのにもかかわらずですよ。
試着してみると、デカいから襟ぐりが大きく開いてワンピのようでちょっとカワイかったの。
赤いリボンがキラキラしてるところもカワイかったの。

このヌコキャラだけには手をださずにおこうと思ってたのにねぇ・・。

慣れない店で、慣れないモノを買ってしまった動揺か。
渋谷発のバス停で、行き先の違うバスに乗っちゃいました。
出発前に気がついたんだけど、雪はズンズン降ってるし、混んでたし、正しい行き先のバスは遅れてるみたいだし。
ま、いっか!とそのまま乗って、途中で降りて、地下鉄で帰りました。
あーあ。