変な宗教とかじゃないです。

きのうの会社帰り、いつも通らない横断歩道の真ん中で、友達とバッタり!
友達はクライアントと打ち合わせ後、いつもと違う道順で渋谷駅に向かう途中・・。
なんと、5年ぶりの再会でした。

彼女は、前世に関わりがあったと確信できるとても不思議な存在だけど
そのわりに、頻繁に会う時期と全く連絡を取らない時期とムラがあるの。
30分くらいの短い時間だったけど、ものすごい量の情報をもらいました。
なんとなくだけど、その話題のほとんどが、いま必要としているもののだったりして妙に納得。
キャスティングという仕事もそうだし、人と人を繋ぐことを使命としてるような人で
近々、あるパワーを持つ2人に会わせたいって言われるので、ちょい楽しみだわ。
今年は、彼女と頻繁に会う年みたいです。
やっぱり、滅多に通らない横断歩道ですれ違うなんて、2人の"うしろの百太郎"が示し合わせたとしか思えない!

実際、読んだことはないんだけどね。

うちの百太郎さんにはホントにお世話になってます・・。