言霊パワー。

先週のお誕生日には、たくさんのプレゼントやメールをいただきありがとうございました。
(って、ココを読んでる友達は3人しかいないけど・・)
欲しかったコレや、アレや、まさかのMJのライブチケットまで!

その中でも一番のサプライズは、Oさん(連ドラ絶好調の俳優さん)の撮影現場に行くけど来る?というお誘いでした(キャー!!)
生のOさんは、TVで見るより背が高く、顔が小さく、色が黒く、胸板が厚く、足が長く、なにより姿勢が良い。笑顔が素敵。
さすがモデル出身だけあって、背筋がピッとしていて立ち振る舞いがとても美しかったです。
わたしの勝手なイメージで寡黙な方だと思っていたんですが、割と真逆な感じだったのには驚き。
もうもう、緊張しすぎて気持ちがわるくなりました。
誘ってくれた友人は、来年も一緒に仕事をするらしいので、ピッタリと動きをマークしていこうと思います!

「それ、この前も言ってたよ」と指摘されるくらい、無意識に"好きとか欲しいとか"口にしてしまう欲の塊(笑)なんですが
願いは言葉にすれば叶うというアレはホントだとぁ実感した1週間でした。