冬が来た?

急に寒くなってきた事もあり、new羽毛布団がいい感じ。
1kgという軽さなのに、羽毛の密度が高くほんと暖かで幸せです。

今日は、ニコニコのキリンジ鬱気味メドレーをリピート中。
D
自宅と会社のMacが同時期にクラッシュしたせいで、i-Tunseのデータも消えたままだから、取り込み作業しなきゃ。
やはり彼らの音楽は"冬"が似合うねぇ。
馬の人のCDも買った。(まだ聞いてないけど)
レジの男性に「11/4〆切ですので、急いで出してくださいね」と言い添えて渡された
特典のバックステージご招待応募ハガキ・・。
まず当たらないだろうけど、万が一当たったとしてもハズかしくて行けないよ。
絶対知り合いに会って「何やってんの?!」笑われるのがオチ・・。
それより、Billboard Live TOKYOのチケットが欲しいんですけど!