ららぽーと横浜。

買い物→ご飯→買い物→お茶→映画と約6時間、横浜のららぽーとで過ごしました。

お好み焼きいいねぇ〜と、メニューもよく見ずに入った《がんぼ屋》
まさかの広島風のお店・・ダメパターンだと悟ったので、超邪道メニューで。
1,500kcalはありそうなメタボお好み焼き、ベーコンチーズにしてみました。

味の方は想像どおり・・残念な感じ。
けっこう繁盛してたけど、これが広島風お好み焼きだと思われるのは心外だなぁ。

映画が終わったのが21時すぎで小腹がすいたので、ひさびさの《ラーメン博物館》へ。
純連&すみれの創業者が期間限定で出店中の《駅》です。

ミニサイズの味噌ラーメン。熱々で美味しかった。

7年くらい前にもらった"3ヶ月パスポート"があったので持参してみたら
受付のおじさんがいい人で、ホントはもうダメなんだけどと言いながら、現行の3ヶ月パスポートを発行してくれました。
年内、何回かヨコアリくんとこ行くので、ラー博へも通っちゃおうかしら。
次は、山形《龍上海》のからみそラーメンが食べたい。