財布のはなし。

今週の「私の10のルール」で、KREVAの"お金を大切に扱う"というルール。

  • お財布のお札の顔の向きを内側にして、外側から大きいお金→小さいお金とそろえる。

これ、わたしもやってる!けど、お札を逆さまに入れるって聞いたんだけどなぁ。
諭吉さんの顔が上か下か?会社で話題になったんだけど、どっちがいいんだろう。ね。

迷信かもしれないけど、財布でお金の流れが変わるってホントです。
以前書いた、恐怖の散在財布の話。 →
3ヶ月程でgive upした母は「satoちゃん!あの財布はなんなの?!おそろしい・・」と送り返してきました。
この威力はホンモノです。
チャレンジしてみたい人がいれば送りますよ、フッフッフッ。