0泊2日エゾの旅。

あまりに忙しすぎて、鞄からカメラを出す事もなく。
とりあえず、ライジングサン2009だけは撮った。

ここ数年で一番くっきりとした大きな太陽でした。
(バタバタと焦って撮ったので、うまく撮れてないけど・・)
ライブはほとんど音だけだったけど、ユニコーンは楽しかったな〜。
ただ懐かしいじゃなく、当時よりカッコイイのがスゴい。

ホテルに戻っちゃうと起きれないから、会場から空港へ直行。
TXで移動中も全然眠くないし空港でも元気だったんだけど、離陸してからの記憶がない。
新婚さんいらっしゃい!が始まる頃に帰宅。
お風呂に入って、蟹工船カニカニ弁当を食べて・・あと記憶がない。
そのまま15時間爆睡して、起きたら調子ワルっ!
フェス疲れというより、ただの寝過ぎ。

1日だけの参加だったけど、かろうじて皆勤を保持。
来年も行けるといいなー。