あの3人組(アラ還の方ね)。

会社でほぼ日、ヘビロテ中のコレ。
きょうなんて、朝10時から14時頃までリピートで洗脳状態でした。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

帰り道、はじめてじっくりとヘッドホンで聞いたけど
"NIGHT FLIGHT"はホント"YMO"ですわ。
一瞬、ドラムを叩くユキヒロ氏の姿が浮かんできちゃう。
"I still love U"はWinkを彷彿とさせるアイドル系歌謡曲だに。
8分43秒と長〜いmixの"edge"、Liveでどうみせるのか楽しみー。

coolでsharpな仕上がりは嫌いじゃないけど、もっとキラキラした感じも欲しかったなぁ。

ということで(って繋がってないけど)、YMOのCDを引っ張りだしてきてアイポ入れちゃった。
何年、いや何十年経っても、わたしの音楽のルーツはここなんだよな。
音楽だけじゃなく、存在そのものに凄い影響をうけて今があるって感じ。
ずっと、いつかは仕事で関わってみたいと思ってきたけど、どうも"縁遠い"みたい。
でも、一番好きなものはそれでいいよね・・。