お仕事。

先週、年明けからスタートしたプロジェクトが終了。
そして、今週から別のビッグプロジェクトがスタートします。
はぁー・・・何も準備できてないんだけど。
ということで、気分を盛り上げようと
そのアーティストのCDとDVDをかけながら仕事してます。(合間はいつものぱ ふ ゅ)

WOWOWで放送したライブ映像の最後にスタッフクレジットが流れるんだけど
ボーっと見てたら、わたしの名前が入るべき箇所に知らない名前が・・。
巻き戻して確認したけど、やはり「誰だ?!」って名前が・・。
1文字間違えてるって次元じゃなく、あきかに違う、しかも男性の名前・・(笑)
こういうクレジットの元データって、パンフと同じはずなんだけど
パンフにはちゃんと間違いなく入ってるのよねー。
いやー、印刷モノだと気がつくけど、放送は一瞬だから気がつかないものだな。
ていうか、ソレが実在する人物なのか、調べてみたいと思います!