リアル、リカちゃんハウス。

宮崎行きで、一番楽しみだった友人宅のコレクション。

どこから撮ればいいのかわからないくらいのリカちゃん。
ウワサによると、リカちゃんの数は1,000を超えるとか?

このコート素敵。欲しい。

子供の頃憧れたドレスたちもいっぱい。

ちょっとズラっぽーい。

えっー?!いいんっスか?!
貴重なリカちゃん&ハウスで遊んでいいんっスか?!
ということで、お人形さんごっこを始めてしまいました(キャー)
ハウスのビニール臭、うーん、なつかしい。

昼ドラっぽく。
それにしても、このリカちゃん超カワイイ。
やっぱり初代リカちゃんは突き抜けてカワイイ。
お気に入りの1枚 ↓

コレ、後ろの和室もリカちゃんハウスなんですよ!

いやぁ、いくつになっても楽しいものですね。

それにしても、指ちゃんと旦那さまのコレクション。
リカちゃんだけにとどまらず、家中が"まんだらけ"って感じ。
いつの日か、"指ちゃん資料館"を作りましょう!マジで。