GWにHawaii。

のお誘いをうけてましたが、諦めました。
休みの中で、行って帰ってなら問題ないんだけど、合間の平日は休めそうにもない。
そう。気がつくと9月までビッシリと仕事が忙しいみたい・・。
今年は、ライジングサンも行けるかどうか・・ビミョー。

ということで、気分だけでもワイハーへ!と『ホノカアボーイ』をみてきました。

まるで『めがね』を彷彿とさせる雰囲気の映画でしたねぇ。
無駄に蒼井優とか深津ちゃんを出すとこがCXっぽいわ・・。
それ以外のキャスティングはいい感じで
かなりポッチャリした食いしん坊の松坂慶子がすっごく魅力的でした。
あとは、岡田くんと長谷川潤ちゃんのカワイイお尻がみれたので満足!
(岡田くんは2回も!)(へっへっ・・変態?)