荻窪・西荻窪・吉祥寺。

吉祥寺パルコのリブロで開催中の『まこフェア』へ。→
電車に乗っちゃえばすぐだけど、散歩がてら荻窪から歩いてみました。

杉並区が保護することが決まった『トトロの樹』前の張り紙。
"なみすけ"っていも虫系?

飛行機ハッケン!しかも、ロゴはなつかしの「鶴丸

このあたりは、静かで住みやすそうだったなぁ。
物件探しの候補地に入れてみようかしら。
また歩いてみよう!

目的の『まこフェア』で購入した、レターパッドとポストカード。


なぜか、吉祥寺=カレーってイメージなので、食べたくなるのよね。
ので、《武蔵野文庫》の"カレーライスちびセット"で休憩。
お母さんが作るチキンカレーに味が似てて、美味しかったです。

お土産に《神戸コロッケ》で、揚げ物をいっぱい買ったら
招き猫のカワイイ紙袋に入れてくれました。

にゃお吉。こんな袋あったんだ。

帰り道、スポーツクラブに寄る。(もはや銭湯代わり・・・)
スパで1時間ほど温まって、ポカポカで帰宅。