高田馬場・神楽坂・飯田橋・神田神保町。

今週の早稲田松竹は、DMCとパコの楽しい2本立て!
笑って泣いてまた笑って、大忙し。
DMCは、前に観た時と同じ所で爆笑してたと指摘されました。
だって、あの松ケンの細かい演技はスゴすぎるョ。
あと松雪さんもね。

早稲田松竹高田馬場の《餃子の王将》コースが最近のお気に入り。

メトロで神楽坂へ移動して、お散歩スタート。
《BACKER》のプレッツェルとか、目が怖いペコちゃん焼きとか。

飯田橋の《あおもり北彩館》でりんごカレールーを購入。
ヤッター!これであのカレーが食べれるわ。

飯田橋から神保町へ歩く途中、東京大神宮を発見。
せっかくだからとお参りしたら、ものすごい数の女子、女子、女子。
せっかくだからと10数年ぶりにおみくじも引きました。*1

神保町で古本屋を何件かまわって、新刊だけどコレを購入。

吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)

吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)

かわうそだから・・もっと吉田戦車先生の事を知りたいのです。
最後に、ミズノショップで目的のブツを購入して、本日のお散歩終了。

*1:おみくじは、大吉「望みどおりの未来が訪れるでしょう」って。望みどおりって・・あんな望みが叶っちゃっていいの?!ww