リーマンショック?!

外出から帰宅したら、ポストに見慣れない名前の不動産屋の封筒が・・。
開けると「所有者変更のお知らせ」と「賃貸契約条件等確認書」が2通。
どうやら、知らぬ間にオーナーが変わったみたい。
うちの賃貸は、この辺りの大地主だったM一族がオーナーだとは聞いてたけど
2棟ある土地建物の旧所有者に、M法人とM家一族8名が名を連ねていたのには驚いた。
そういえば、わたしの住んでる棟の1/3は名字がみんな同じMさんだし。
みんな引越しちゃうのかなー。
これって、リーマンショックの影響?
それとも、この辺り一帯の再開発の動きもあるから、その流れ?地上屋?
どちらにしても、次の更新までに引越そうかなという思いに拍車がかかっちゃいそう。
東京R不動産』をマメにチェックしなきゃ
 にゃぁー。