筋肉痛とレモンガス。

体中が痛くて目が覚めてしまう。
きのう、1年半ぶりくらいにプールで運動したから・・だ。
入会したジムのプールが浅すぎて*1、アクアビクスがキツい。
水中で上半身を動かそうとすると、自然と中腰になってしまうから。
プールが小さいのはわかってたけど深さまではノーチェックでした。

テレビをつけると『渡辺篤史の建もの探訪』をやってたので、久しぶりに見る。
壁が斜めの、都心の狭小住宅ってやつだった。
そういえば、レモンガスのCMがなかったような・・。
スポンサー外れたのかしら?

今、テレビにわたしの"親友の西村知美"が出てるー。
親友ってのは、友達が勝手にそう言うだけで面識はありません。
きっと、気が合って親友になれるんじゃないかってことらしい(笑)

*1:深さ1mちょっと。以前のジムが1,5mだったのでかなり浅い。