東京タワー。

きのうはクリスマス。アーンド、お給料&ボーナスの支給日でした。
年末調整の所得税還付もあり、ムフフフって感じです。
がっ!やはり、ボーナスの所得税社会保険料は高すぎるよー。
まぁ、この不況下ですからね、頂けるだけありがたってコッテス。
まだまだライブはありますが、会社は今日で仕事納めです。

先週、ミッドタウンに食事に行くついでに、東京タワーを見学。
20時からダイアモンドなんちゃらっていう新しいイルミをやってました。

サービスタイムで出てきた"ノッポン"に遭遇。

ポロシャツの背中に『兄』って!
背中に兄・・・、ジワジワおかしかった。

そういえば
祝日のラジかるに、ノッポンが出演してたんだけど
有吉に「魚肉ソーセージ」ってあだ名を付けられてました(笑)
一緒に出てた嶋大輔は「チンピラメタボ」でした。
最近、有吉がんばってんなぁー。