平日の午後は。

所用のため午後半休を取ったけど、思ったよりも早く済んでしまった。
せっかくの平日の午後、あそこは空いてるかな?と電話して新宿へ。
パークハイアット《ピークラウンジ》でアフタヌーンティー
ここの一番の魅力は、やはり窓側の席からの景色。

席に着いた時は西日が眩しかったけど、陽が沈み、夕焼けから夜景に変わる17時ごろ。
都会のビル群よりも、富士山がみえるこちら側の景色の方が好きです。

3杯目にいただいた『シナモンオレンジピール&グリンティー』緑茶好きにはツボ。

プチデザートは何個目だろう・・。

ドリンクや食べものがなくなると、スタッフがすぐに声をかけてくれるので
3時間だらだらと食べ続けた感じ(汗)

スコーンに添えられたジャムが、びっくりするほど美味しかったので買ってきちゃった。
ベリー ベリー ベリー(