夢日記。

なんだか急いでて、六本木通りみたいなところでタクシーを拾う。
と、目の前にとまったタクシーは「真っ白なフェラーリ」だった。
とりあえず乗り込んでみたものの、ブワンブワンとエンジン音がうるさい!
しかも大渋滞で、役立たずのフェラーリ
と、運転手が「いい抜け道がありますよ」と言って、ドンキホーテの店内を突っ切った。
えぇーー!と驚きながらも「確かにいい抜け道だ」と納得する。
この時点でメーターは「5,720円」だった。

後半は、タモさんとローカル鉄道に乗って旅してた。
ボソボソと話してくれる"うんちく"に、タモさんスゲーと感激。

そういえば!
2週間くらい前・・・土曜日にタモさん急逝。
翌月曜日の"いいとも"で、どうやって訃報を発表するかを検討する
CXの極秘会議に出席する夢を見た。
なぜか"もこみち"も出てきたよww