ライブ3連ちゃん。

6,7日 Perfume日本武道館
初日、曲順表は見ずに1曲目なんだろうとワクワク。
opening映像がカッコ良すぎー。
ヴァイパーの上に浮かび上がるレーザーが素晴らしくキレイ。
はじめてみる"edge"音も振り付けも超好み。
2日目のMCにウルルっとしてしまった。(初日はgdgd・・w)
小屋は大きくなっても、会場にあふれるワクワクキラキラな多幸感は変わらず。
記念のもみじ饅頭をいただいて帰宅。

8日 仙台貨物@両国国技館
「貨物、いちど観てみたいな〜」って口走ったばっかりに「みに来れば?」って流れで・・。
伝統ある国技館に赤いセンターステージ、赤い観客、赤いふんどし。
ぱふゅの余韻がかき消されてしまいそうな悪魔払いの演奏。
なんかハチャメチャで得体の知れぬパワーが、そこら中にあふれていました。