夢をみた。

年末年始の帰省手段で悩み中。
いつもマイレージ特典を使って、タダで帰省してるんだけど
今年は、ホケェーっとしてて発売日を逃してしまいました。
こればっかりはJALさんにお願いしてもどうにもならず・・。
ちなみに、実家までの航空運賃は往復82,400円。割引設定一切なし!
同じお金を払うなら思考を変えて、寄り道しながら陸路にしようかと検討中。

そんなことばかり考えているせいか、"飛行機の乗り遅れる夢"をみました。
1月4日(日)羽田行きの最終便に乗る予定をすっかり忘れて
なんか、お菓子を買いに行っちゃって間に合わず。
5日から仕事なのに、5,6日と飛行機は満席でどうしよう・・・。みたいな。
てか、お菓子に気を取られて乗り遅れるってのが、我ながら情けない!