ブームの予感。

8月くらいに友人宅で見た"VOGUE"に載ってたDiorの広告写真。

このネイルデザインがすごくキレイでいいなぁーと気に入ってたので
今月は、この写真をみせて同じようにやってもらいました。

すごくアダルトな感じに仕上がって満足だったんだけど
爪をみてたら、どうしてもマトリョーシカの真ん中分けにみえてきてしょうがない。
冗談で「顔を描きたくなっちゃいますね」と言ったら
ネイリストさんが「描きましょうか?」ってノリノリだったので
人差し指1本だけ、「マトリョーシカ」アートをお願いしました。

目は黒のホログラムにくるりんまつ毛、口はポッテリ。
あとわかりにくいけど、ピンクのチークも入ってます。
参考にするマト画像がなかったので、ちょっとイメージとは違う仕上がりでしたが
カワイイので、結構気に入ってます。

すごく慣れた感じで、スイスイ描いてくれたので
たまにはキャラものとかこういうアートもやるんですか?って聞いたら
「いやぁー、はじめてですね。」と笑いながらも
「親指はお父さんだから、髪の毛は黒にしてバーコードみたいにしましょうか。」って。
えぇー、いきなりハゲ?せめて七三眼鏡で・・(笑)