テレビっ子の秋。

一番楽しみなのは『流星の絆』。
東野圭吾×宮藤官九郎と聞けば、見ないワケにはいかないでしょ。
キャスティングもうまい。
アイドルの中では演技がしっかりしてる、錦戸くんと二宮くんイイねぇ。(ニノカワイイ)
でも、功一役は錦戸くんの方がハマるんだけどなー。
"戸田恵梨香"は、シーのイメージにかなり近い。

3cmのぶ厚い原作も読みました。

流星の絆

流星の絆

犯人がどうこうより、ラストがねぇ、キレイに終わりすぎ。
"3人の絆"を軸に描いてるのに、シーちゃんがあれを受け入れるとは・・思えない。
読みものとしては、圧倒的に『容疑者Xの献身』の方が深くてオモシロかった。

Room Of King
初回の井川遥× 斉木しげるのシーンと、板尾にヤラれた!
前田健がやってる"ヘア&メークのノボル"って、絶対、あのノボルちゃんがモデルだな。
本物のノボルちゃんのパワーはあんなもんじゃないけど(笑)

SCANDAL
"SATC"&"デスパレートな妻たち"日本版って感じつくっちゃったんでしょうか。
予告では"BOOM BOOM SATELLITES"の曲が流れてて、おぉー!って思ったのに、主題歌は違うのね。

チーム・バチスタの栄光
原作も映画もみてないけど、一応録画してみました。
観ちゃうとハマりそうな予感。

今クール、気になるドラマは以上かな。