Happy Birthday!

おそるおそる、2年ぶりに仕事用アドにメールしたら
速攻でメーラーデーモン閣下から返信が!
なんか良くない噂を裏付けるような・・。
連絡し辛かったんだけど、携帯にメッセージを残してみる。
と、数時間後に連絡があった。
携帯の番号は変わってなかったんだね、ヨカッタ!
軽く近況を聞いたところ、会社をたたみ、麻布のマンションも売却し・・。
まだいろいろと大変みたいだけど、旦那さんと2人で頑張ってる様子。
近々、会う約束をして電話を切った。

後で気が付いたんだけど、きのうは彼女の誕生日。
「おめでとう!」って言いそびれたー。
携帯のメルアドは変わってるみたいなので
docomoのSMS*1を使ってメッセージを送ってみたのでした。
届いたかなー。

*1:"ショートメッセージサービス"で送ってみれば、って言われてやってみた。こんな機能知らなかったよ。