人セクと犬猫。

今週の早稲田松竹は"井口奈己監督2本立て"。
人のセックスを笑うな』まだみてなかったので。
永作の「みるめくんに触ってみたかったんだよね・・」というセリフがイイよなぁ。
猪熊さんちで出てきた「だるまの夫婦湯呑み」が欲しい!
ていうか、エンドロールで猪熊さんが"あがた森魚"ってのにおどろいた。

終了後、いつもなら新宿方面まで歩いてご飯を食べるんだけど、きょうは家飯。
"豚しゃぶ"をポン酢で食べながら気がついた。
"しゃぶしゃぶ"は好物だと思っていたけど、好きなのは"ゴマダレ"だったって事。
外で食べる時は、ポン酢はいりませんって言って、"ゴマダレ"オンリー。
ざくろ》のラー油をちょっといれた"ゴマダレ"で食べたい!
なんならご飯にかけて食べたい!(あと1日の我慢だョ)