ダイエット宣言。

会社の上司が、アスリート&芸能人御用達のトレーナーK氏の指導の元、トレーニング中です。
でいろいろ食事制限もあり、そういった話を聞いてるとこっちまでやる気になってしまい・・
1週間だけ『炭水化物・油モノ・甘いモノ』抜き*1にチャレンジしてみる事にしました。

まず、外食ができないので、まわりの人々に宣言したら、反応がみな同じ!
「(半笑いで)無理無理。普段、炭水化物と油モノしか食べてないじゃん」って。
うーん。確☆か☆に!
てことは・・炭水化物・油モノを抜くとスゲー痩せちゃうってことじゃん。(超ボジティブ)

昨日からスタートしたので、今朝、ワクワクして体重計にのりました。
が・・・・300gしか落ちてなーい。
あれ、初日でガクンと減るはずじゃ?おかしいなぁー。

ということで、とりあえず1週間頑張ってみます。
詳細は、"レコーディング・ダイエット日記"*2で書いてので、こちらでは経過だけ。

*1:本格的なトレーニングの場合は、1日5食・たんぱく質(鶏ささみor鱈などの白身魚or卵は白身だけ)+温野菜+プロテイン・アルコールNG等...さらに筋トレメニューをこなすのでかなりハード。これで効果がでない訳がない。

*2:別アカウントでやってますがプライベートモードです。