ぬる坊の近況。

あいつのピンズパッジが発売されたと聞いて、奈良県民に頼んで入手。
売切れで入荷待ちだったみたいです。人気なのか?
さっそく付けてみたけど・・・小ちゃすぎー!

150円にしては、作りは上々。


そういえば先々週末のイベントに、着ぐるみせんとくんが上京してたらしい。
知ってたら冷やかしに行ったのに!

どうみても童子じゃない。
コワいくらいデカイ(165cm)、そして想像以上に肌が褐色。
そしてなにより、ハシャギすぎの動きにイラっとする。
さらに、仲間がどんどん増殖中らしいの。ポケモンか!
これはお兄ちゃんの"鹿坊"・・・色が・・黒すぎる。

こんなのが大勢歩いてたら、子供は間違いなく泣くね。
親しまれるマスコットとしては、やはり"せんとくん"は微妙かも。