夏が終わった。

ウトウトする暇もないくらいバタバタだったけど、今年も楽しかったー。

1日目は過去にない程の雨雨雨・・・雨をみくびるな!ってやつ。
結局、長靴は持っていかなかったので、ずっとクロックスでした。
スニーカーと違って、汚れたら履いたまま洗えばいいので、けっこうフェス向きかも。
とあるアーティストと同じ色*1で、お互い足元を見て「あっ!」ってなったのが可笑しかった。
■pupa at moon circus■
この時間帯は雨も止んで、雨雲と夕焼けで幻想的な景色。
ステージから見える景色にうっとりしてしまうって、知世ちゃんも言ってた。
風が冷たく強くて寒かったけど、北の大地で聴くpupa心地良すぎ。

一応、仕事で行ってるので、ガッツリみたのはこれくらい。
あとはチラ見でしたが、24時すぎのゆら帝はヤバすぎた!
そして、アッコちゃんの1曲目『BAKABON』は泣けた。

2日目の朝。ちょーいい天気。焼けた。

夜明け前の一番寒い時間。

朝焼け。

でた!ライジングサン。


年に1度ここでしか会うことがない人たちが多いので、どこにいっても同窓会状態。
握手、ハイタッチ、ハグまで!非日常的な挨拶を交わすのもエゾだからこそ。
明日からはまた日常に戻ります。

*1:ド派手な色なので、男性で履いてる人は見かけたことがない。