新規開拓中。

会社の近くにあるブタが目印の小さなカフェ。
いわゆる"カフェ飯"はあんまり美味しくないんだけど、マフィンはなかなか。
"いちごとチョコレート" 220円。安い!デカい!

でも《A.R.I》と比べちゃうと、どうしても負けてますけどね。
会社の移転で表参道から遠のいてしまい、《A.R.I》のマフィンを買いに行けないんです。
《PARIYA》も《ぷてぃSORA》も《希須林》もランチじゃ行けなくなっちゃいました。
新規エリアも、ちょっとずつ開拓中ですが、やっぱり青山通りが恋しい・・。
青山通りがメジャーなら、こっちの通りはインディーズといった感じ。
掘り出し物もあるけどハズレも多い。