早め亭。

ライジングさん関係の荷造りの為、早めに帰宅しました。
毎年、早めに準備しようと思うのですが、いつもギリギリです。
とっとと終わらせて、早めに寝ようと思います。
そして朝、早めにクロネコさん取りにきてもらってから出社します。

きょう、現地にいる人と話をしましたが、やはり『雨』っぽい。ヤバいです。
呑気にクロックスを履いていくつもりだったのにー!
"ケロロの長靴"も連れて行ったほうがよさそうですね。

日付は変わりましたが、箱の中はまだ"からっぽ"です。
何を着ていくか決まらないのであります。
えっと、誰がどっちに出るんだっけ?
なんて、いまさらじっくりコレを見たりして、一向に進みません。
あ”ーー。