3食カレー。

セール会場を出て、ランチを食べようと六本木まで歩く。
蒸し暑いので《つるとんたん》で、冷たいうどんでもと思ってたけど、なんと30分待ち!
いつの間に、こんな人気店になったのー?
30分も並んで食べるほどでもないので、すぐ近くの店へ移動。

ハードロックカフェ》1年ぶりくらいに来たかも。

"ミーゴレン"に"キーマカレー"と"フィッシュ&チップス"と、なぜかエスニックをオーダー。

この"ミーゴレン"、麺はスパゲッティなの。アメリカっぽーい。
ソフトドリンクは「お替わり自由」ってのは知ってたけど
オーダーしたのと別のドリンクでもOKっていうのは知らなかったー。
店員さん曰く「お席までお持ちするドリンクバーと思ってください」って。
さらに、マジシャンがテーブルを回って手品をしてくれるっていうサービスも。
いくつかやってくれたけど、目の前でトランプがプラスチックに替わったのがスゴかった。
この手品は、土日だけのサービスみたいです。
いろんなサービスのおかげで、かなり長居してしまいました。

そして、夜ごはんもまたカレーだよ。