2週間で4回目。

またまた、宇田川町の無国籍料理を出すカフェへ。
"ハーブフィッシュフライ"これが大好物。
ブラックオリーブがたっぷり入ったタルタルソースがウマー。

"ビフテキ" なんて素敵な響き。
部位を聞くとサーロインというので注文してみる。

鉄板焼きで食べるサーロインは脂身やスジがキレイに削がれてるけど、これはそのまま。
ガーリック&オニオンの和風ソースが美味かった。
料理が美味しいのに、いつ行っても貸し切りに近い・・ガラガラ。
まぁ、そこもお気に入りの理由なんですけどね。

好物の一つが"フィッシュフライ"なんだけど、今まで食べた中で一番オイシかったのは
フジロックのワールドレストラン(屋台)で食べた"フィッシュ&チップス"だなぁ〜。
3日間、毎日食べてた。あのウマさは、フェス独特の雰囲気もあったんだろうけど。
今年の天気はちょい雨みたいだけど、概ね大丈夫そうですね。
いよいよ、怒濤の週末フェス月間がスタート!みんな忙しそうです。(人ごと・・)