蒸々、寝苦しくなってきたので、そろそろ"竹シーツ"の出番。

冷やっと気持ちいいー。夏はこれがないと熟睡できません。

洗濯日和。きのうは4回、きょうは2回まわりっぱなし。
干して、次の洗濯が終わる頃には、カラリと乾いてるの。
いつもこうだったらいいのに。

ヨドバシカメラ、ポイントの有効期限が7末ですよ。と、ハガキで教えてくれるのね。
日射しがなくなる18時すぎ、ぷらぷら歩いてヨドバシへ。
家では緑茶ばかり飲んでいるので、電気ポットを24時間つけっぱなし。
沸かして保温のポットは、電気代がかかると聞いたので、コレに切り替えることにしました。
[rakuten:good-choice:10003200:detail]
沸くのも早いし、電源が自動で切れるのがイイ。これで空焚きの心配をしなくても大丈夫。