ツモリチサト子。

「ひさびさにゴールドラッシュのハンバーグを食べよう!」と東急東横店で友達と待ち合わせ。
まだ19時すぎだったので、《tsumori chisato SLEEP》のセールをのぞくことに。
かわいいなぁ〜と思っていたキャミはなく、残ってるのはLサイズばかり。やはり初日じゃないとダメですね。
でも、タオルを1枚だけ購入したら急にエンジンがかかってきて、渋谷西武のインナー売り場へ。
ここではもまた《tsumori chisato SLEEP》。cuteなスカルのカットソーをGet。

Cacharel》《KEITA》、そして《tricot》の下見をしてからPARCOへ移動。
ウロウロした結果、またもや《tsumori chisato》で、メンズのシャツを2枚購入。
気がつくと21時すぎ。友達に言われて気がついたけど、なぜかツモリばっかりだったわ。

Ne-netで、"よこしまさん"バッジが大量に売れ残ってました・・。