東雲・豊洲・勝ちどき。

いろいろ揃えたいものがあって"ららぽーと豊洲"へ。
ここだけで、ACTUS,inThe ROOM,無印,カリモク60,Franc3,東急ハンズetc...と渋谷や新宿へ行くより充実!
しかし、キッザニアがあるせいか子供連れが多い。自由すぎる。その空気だけで疲れますねぇ・・。
あと、ホームセンターの"スーパービバホーム"もあるし、豊洲って超便利。

豊洲の隣町の東雲にある、お気に入りのアート系インテリアショップ"mYwaY"。
IS IT CUP ? 》がいっぱい入荷してました。種類があるとなかなか選べないけど、見てるだけで楽しい〜。
お洒落系のプレゼント選びに困ったときは、おススメです。

"mYwaY"が入っている建物は《東雲キャナルコートCODAN》の一角。公団とは思えないカッコ良さ!
それもそのはず、この3区は隈研吾氏のデザインによるものでした。

これは5区。色使いが素敵。デジカメ持っていけばよかったなぁ。

同じ敷地内にあった大型スーパー"ジャスコ"のパン売場だけでコンビニ並みの広さ!に笑いが止まらなかった。
各メーカーの商品と焼きたてベーカリーまで。あんな大量のパンが売れるってことですかね。
いやぁ〜、またもやわたしの知らない世界でした。オモシロかった。