いろいろ忘れがち。

きのう巡回先のブログを読んでて「3日ってホリゴメ兄弟のライブじゃん!」って気がついた。
すっかり忘れて、ずっと会ってない友人と久々に会おうって約束をしちゃったよ〜。
「・・というわけなので、渋谷界隈のお店にしてもらえば、ライブが終わり次第合流します」と同時送信。
そしたら、せっかくひさびさに会うんだからゆっくり話がしたいよね。と仕切り直すことに。
ス、スミマセン。
いつも忙しく全国を飛び回っているMちゃんと、お習字に句会とおケイコ好きなWちゃん。
ヌボーッっと暇なわたしは、お忙しい2人のスケジュールに合わせますので。

スケジュール帳なんて持ってないんだけど、ダメかな?
仕事関係のスケジュールはexcelでまとめた紙を持ち歩いてるけど、ダメかな?
業界っぽくシステム手帳を使ってた時期もあるけど、持ち歩くが重い&邪魔で半年くらいでやめました。

ミニ手帳は持ってるけど、気になった飲食店のメモと"まこのサイン"くらいしか使ってません。