物欲さん。

いろいろ見たいものがあって伊勢丹へ。で、最後はいつもの食料品売場。
久しぶり(10日ぶりくらい)だったので、アレもコレもとまた散財してしまいました。
お昼、パン1個しか食べてなかったの、お腹空いた状態で行くとキケンですね。
そしてルミネ姉。

ちょっとまえに表参道ヒルズで可愛いワンピを発見。それが『note et silence.』というブランドで
ルミネにもショップがあるって聞いたので、10%オフだしとこちらで試着してみました。
麻のワンピというかチェニック、どうしようかなー。他の色もカワイイし、ちょっと保留。
とりあえず、国産綿で染めも型も手触りも文句なしのTシャツを購入。
お会計の時、お店の女の子に「すごい荷物ですねぇ〜、おまとめしましょうか?」と聞かれました。
すごい荷物・・・コレ全部食べ物なんですけど。ホッホッホッ。やっぱり買い過ぎました・・ねっ。
『イグニス』で基礎化粧品を購入して、本日のお買い物終了〜。

歩いて帰ったので、家に着いたらもう21:30でした。
18時すぎに会社を出たのに!ウロウロしすぎー。