どうでもいい報告。

4連休、中途半端にダラダラ過ごしちゃったから、この3日間がつらいです。
あと2日働けばお休みだなぁ、なんて考えながらコーヒーゼリーを吸ってます。

きょうのお昼は、クワアイナでガッつり食べちゃおうかなぁ、なんて考えてます。

どうでもいい報告、その2。
ダラ〜んと長い一日が終わった帰り道、いつもの渋谷駅のバス乗り場から乗車。
発車まで5分くらいあったのでメールしたりしてたんだけど、ふと隣のバスの行き先をみて悟りました。
わたし、違う行き先のバスに乗ってたみたいです。アハッ!
乗り換えようか迷ったけど、逆方向に行くわけじゃないし、ざっくりとしたエリア的には同じだし(テキトー)
ま、いっかとそのままウトウト。目が覚めた適当なところで降りて、歩いて帰ってきました。
で途中、夕方からずっとポテトチップスを食べたかったので、ディスカウントショップでポテチを購入。
 おやつカンパニー
と思ったらコレ、チップスだけどポテトじゃなかった。アハッ!
なんか、でん粉の煎餅みたいなの。しかも美味しくないのよね・・・大失敗。
といって捨てるのはもったいないので、明日、会社のおやつコーナーにコソッと置いておこう。

最後まで締まりのない、ダラ〜んな一日でした。