We Love まこ。

ちょうど開催中だった、梅田阪神百貨店の『まこの不思議顔大写真展』へ。

写真集やHPで見た事がある写真はかりですが、大きく引き延ばしたパネルだとまた強烈でニヤニヤです。
普段みる写真展とは違い、アルミのポスターフレームで飾られた会場は、手作りちっくでほのぼのとしたものでした。
素通りできないまこグッズコーナーで散財。限定ということばに弱い・・・。
まこTシャツ(限定)、まこバッジとポストカード

まこどら焼き(限定)、まこバッグ(限定)

お土産のどら焼きを渡したら「猫村さんのどら焼き?!」って真顔で言われました(笑)確かにまこより似てるかも。

連休中、目黒のGALLERY219でも『まこという名の不思議顔の猫 Photo Exhibition』を開催中。
散歩がてら行ってみようと思ってます。