イタリアン豚骨。

オフィス物件の内見後、その付近のラーメン屋に行くのがプチブーム。
きょうは『渋谷 凪』。数量限定の"ギガ豚骨"と"メガ豚骨"は売り切れだったのでコレにチャレンジ。*1

"翠(みどり)の豚骨" バジルとオリーブオイルの豚骨スープ!
きっとダメな人は、一口食べただけで・・・え"ーーっ、となると思うけど
ジェノベーゼ&こってり系が好きなわたしとしては、これが違和感なく全然アリ、というか好き。
『九十九のチーズラーメン』的な位置づけで、微妙なんだけど、ふとまた食べたくなる。みたいな。
でも、ひさびさの濃いとんこつスープだったので、やっぱりお腹にきました・・。

*1:ドロドロとんこつを食べると決まってお腹が痛くなるので、あっても注文しないけど・・。