HDDがパンパンです。

  西郷どんの鹿児島弁、イントネーションが可笑しすぎー、あれじゃコントだよ。九州をバカにすんな。
  松坂慶子が貫禄があってイイ!太ったなぁーと思ってたけど、あのふくよかさは素晴らしいと思う。
  毎週楽しみにNHKの大河をみるのなんて小中学生ぶりかも。

  なんだよ、ただの総集編かよ!と文句いいつつも見てしまった・・岡田くんを。うふふ。
  そういえば!ちょっと前、肉、肉って言ってる原川さんとすれ違ったの。
  なんか勝手に知り合いの気がして、話しかけそうな勢いで近づいてる途中でハッと我に返った。
  現実とテレビの区別がつかないなんて、あたしヤバイ?!

  TVKテレ玉で放送がはじまったの、最近知りました。先週は北海道編。
  富良野に向かう車中で、安西肇『北の国から』のグタグタ解説がおもしろすぎて何度もみた。
  あれが仕事なんだもん、うらやましい。

  初回は見逃した。2回目は「中村達也がでるよ!」っていう友達からのメールのおかげでみれた。
  でも達也さんコワすぎー。なんであんなクレイジーな役ばかりなのよ。イメージ先行すぎる。
  3回目は週末にみます。三木聡監督の回に期待。

  • おせん

  ドラマとしては全然期待してないけど、蒼井優ちゃん&着物のコーディネイトが楽しみ!
  くぅぅぅーーー。と声がでるほどカワイイ予告編。
   

  • "めぐる"や"鹿男"や"ヒーローズ"の後だけに、春クールのドラマ地味すぎる・・。

  あっ!『HEROES』地上波(日テレ)で放送スタートするみたい。
  きょう会社で話題になって、あの複雑なストーリーとおもしろさを必死に説明するわたし。
  とにかく、まだ見てない人はぜひ!